【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。



おはようございます晴れ




かーくんに、


「かーくん、元気だねぇ」


と言ったら

電気を指差してかわいかったです笑い泣き






少し前から、

かーくんは後ろ歩きにハマってます爆笑


テレビを見るとき

テレビの真ん前に立って見るので


「座って見なよ〜」


と言うと、





テレビの前から後ろ向きにバックして

後ろ向きのままイスに座りますニコニコ


遊んでいて

私の膝の上に座りにくるときなんかも

後ろ歩き気づき


特にどこかに座るわけでもないけど、

ただただ後ろ歩きで

ウロウロしてることもしばしば花




ちょっと調べてみると


後ろ歩きは

運動機能が発達して

1歳半頃からできるようになるみたいです歩く



きっと

できるようになって

楽しいのかなおねがい




は〜

ほんと成長はやいな〜赤ちゃんぴえん