【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。



おはようございますくもり晴れ




毎日毎日、暑すぎますね炎


最近は17時を過ぎても暑くて


一応散歩に出かけますが

40分くらい経つと

サウナにでも入ったかなって思うぐらい汗だくに滝汗


いつもは帰りたくないかーくんも

さすがに暑いのか


「暑いからそろそろお家に入ろうか」


と声を掛けると

家の方に向かって歩き始めます歩く




引っ越しが迫っているので

冷蔵庫の中や使い切りたい食材を

頑張って消費している今日この頃ダッシュ



その一つに小麦粉があって、

昨日は小麦粉消費のために

かーくんと大量にパンケーキ作りました拍手





冷凍したので

引っ越しまでのご飯やおやつにする予定ですキラキラ



前回に引き続き




相変わらず

最初のパンケーキが焼き上がると

かーくんは食べるのに夢中になって

焼いてる横でもくもくと食べつつ


食べ終わると

シンクの洗い物で遊んでいましたほんわか



まだ

粉を混ぜたり

フライパンに

粉をたらすぐらいしかできなくて

ほとんど私が作ってますが


かーくんは

材料を量ってる途中で

量りのゼロボタンを押したり


粉を混ぜながら

ボタボタ〜とわざと床に落としてみたりしてました🤣



1人で遊んでるよりは

楽しそうにしてるのでいいかなと思いますチュー