【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。



おはようございます晴れあめ




かーくんを妊娠した時は

お腹が大きくなったのが冬だったので

お腹重いなぁ、動きづらいなぁ

ぐらいだったんですが


今回は無性に・・・


暑いです!!!!



去年の夏は

寝る時のエアコン27度で全然いけたのに

今年は26度で布団かぶらずちょうどいいチュー


エアコンの位置的に

夫→私→かーくん

の順で涼しい場所というのもありますが


寒がりの夫は、

長袖を着て薄手の布団にくるまっても

寒いと言ってます🥶


かーくんはかけ布団なしで

ちょうどよさそう🤔


日中も私一人、

家で暑そうにしてて

測ってないですが

そんなに体温上がるのかな?

っと不思議に思うくらいですキョロキョロ





私の体温に限らず、

外は朝も昼もずっと暑いですね…


昨日は

午前中に少しだけ出かける用事があり

早めに終わったので

家族でイオンをうろうろしてきましたダッシュ



少し前まで

キャラクターとか興味なかったのに

最近はキャラクターもののカートとか

ちょっと喜びますほんわか





このきゃらくるカート乗って喜んでましたキラキラ


買うものもなかったので

かーくんが遊べる

室内のちょっとした広場へ行って

靴を脱がせたんですが


結局その広場では遊ばず

また靴を履いて

きゃらくるカートを押して歩いてました笑い



お昼はフードコートのうどん屋さんで

大人のうどんを注文するついでに

ご飯、野菜やえびの天ぷらを注文して

衣を外してかーくんにあげましたほんわか



でもちょっと油っぽかったのか

おやつと一緒に飲んだ牛乳が

追い討ちをかけたのか


晩ごはんを食べた後、

ゲップをしてほんの少しだけ吐いてましたアセアセ


その前もその後もずっと元気で

吐いたのも少しが一度だったので

消化不良かなアセアセ



今日は胃を休めるために

消化に良さそうなごはんにしますおやすみ