【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れ




私、結構マンガやアニメが好きなのですが、





物語シリーズがまた始まってくれて嬉しいですおねがい




ちなみに

これまで一番好きだったマンガは

「NARUTO」で、


最近唯一読んでるマンガは

ジャンプ+で無料で読める

「推しの子」です〜








我が家のパパとかーくんの時間は


よくあるパターンかと思いますが


平日は

朝に行ってらっしゃいをするぐらいと

夜はパパが18時頃に帰宅してから

かーくんが20時すぎに寝るまでの間、


休日はパパに予定がなければ

わりと一緒に過ごしています気づき




平日の夜の時間は

ご飯食べてお風呂入って寝るだけなので

遊んだりする時間はほとんどありませんが


休日はそれなりに時間があるので

私が家事をしている間くらいは

声をかけたりして2人で遊んで欲しいな〜


と思いますが、

まぁだいたいパパはテレビを観ていて

かーくんはその横で一人で遊んでる感じです真顔




それでも

合間で少しかーくんと遊んだりしてくれて

遊び方が私とは違い、


私はおもちゃや絵本など

室内ではその場で遊ぶことが多いですが


パパは

軽い追いかけっこ的なことや

かーくんの身体をくすぐったり

高い高いをしたりで


身体を使った遊び的なことをするので


かーくんが

小走りをするようになった最近は

パパとの関わりも大事だなぁと

改めて思うようになりました照れ




欲を言えば

もう少し遊んであげて欲しいですけどねっダッシュ



オムツ替えたり、

ご飯あげたり、

テレビ観ながらでも

一応チラチラ見ててはくれるので

普通に感謝もしてます真顔多分。