【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございますくもりあめ




先日セブンイレブンで見つけた鈴焼きクリスマスベル



「ローヤル製菓 鈴焼き 練乳風味 税込213円✨」



これが予想以上に美味しかった!!


鈴焼きって和風な味のイメージですが、

これはバームクーヘンを軽くしたような

食感と風味で、洋風な味キラキラ


値段のわりに量も結構入っていて、

リピート確定なおすすめ商品だったので

紹介してみましたラブ




昨日は最寄りスーパーの特売日だったので、

かーくんとお買い物に出かけました車




そこでやってしまった!!えーん




かーくんを抱っこしたまま、

雨で滑って駐車場でコケてしまいましたピリピリ




結論から言うと、

私がヒザをすりむいただけで

他は大事なくよかったんですがアセアセ



めっちゃ反省しましたタラー




いつもはスニーカーで行くのに

昨日は面倒で

クロックスで行ってしまったのが

1番の原因タラー

クロックスめっちゃ滑りました😵



そこにさらに、


いつもはかーくんと買い物袋を

カートに乗せたまま車まで行き、

どちらも車に降ろして

カートをスーパーへ戻しに行きます。


でも昨日は

買い物袋がちょっと重いくらいで

運べてしまったので

カートを戻すのが面倒だと思い


右手でかーくん抱っこ、

左手で買い物袋を持って

車までの5mちょっとを歩いていたら

滑ってしまいましたガーン



幸い、

最近はお腹も大きくなってきたので

かーくんを横で腕に乗せるように

抱っこしていて


抱っこの反対側から

やや横向きにコテッと倒れたので


かーくんにケガはなく、

お腹にも衝撃はなさそうで

軽傷で済んでよかったですアセアセ


帰ってから胎動ちゃんとあるか

しばらく確認しました😭





とりあえず、

重いものなど面倒でも無理しないのと

クロックスの使用場面はよく考えようと

反省です悲しい