【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れあめ




金曜日に

家の契約に必要な書類の連絡が来たので、


土日を挟む前に揃えようと思い

夫に必要書類をラインしました。


内容は住民票、印鑑証明、

源泉徴収票、住民税課税通知の4点で


職場にいる間に連絡したので

帰宅時にコンビニに寄って証明発行すれば

あとは職場から持って帰ってくるだけ…


のはずだったのに、

帰ってくると証明発行だけしていて

「職場の書類のところは見てなかった」と。


結局、月曜日に持ち越し。


なんでなん?昇天


多分、本人も思ってる😂









かーくんに

100均で乗り物系のシールブックを買ってみました!


これがなかなかの当たりでキラキラ



はじめは「なにこれ?」

って感じだったんですが


何度か遊ぶうちに

シールの概念を学んだようで


今は器用に

シールを台紙から剥がしたり

一度貼ったシールを剥がして貼ったりしてますニコニコ


乗り物系だったので

踏切がのってるページもあり、

そのおかげで結構気に入ってくれてます気づき




どんどん手先が器用になってる〜おねがい