【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。






おはようございますあめくもり




昨日は2人目ちゃんの妊婦健診でした気づき



もう8ヶ月だよ〜びっくり



6月になったら

ぼちぼち出産準備しようと思っていましたが


とりあえず布団だけゲットして


あとは

ある程度かーくんのお下がりがあるから

なんとかなるか〜


と、心のどこかで思ってしまってて

一向に準備が進まない笑い泣き




妊婦健診は、


またまた逆子ちゃんになっていて


推定体重1391gで

1週間ぐらい大きめダッシュ



順調に成長してくれていて嬉しいですラブラブ




昨日のかーくんは

近くの公園で水遊びしたんですが





水遊びは好きだけど

噴水で顔に水がかかるのは嫌がってました大泣き



というか、

夫が公園について早々

かーくんを抱っこして


いきなり噴水の真ん中で

水浸しになったことも

びっくりして嫌になった原因のような

気もしてます昇天



自分の意思で入って行くっていうのは

子どもにとって大事なような…



また

次の休みにでも

今度は水遊びからリベンジしてみようかなにっこり








\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。