【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございますくもり




そろそろ暑くなってきたので

水遊びデビューしました〜びっくりマーク







実家のカーポートの下だったので

程よく影になってちょうど良かったです気づき



プールじゃないから

そこまでずぶ濡れにならないかな〜

と思っていたら


ジョーロ振り回して結構ずぶ濡れスライム



あげく

用事から帰宅したパパに


水遊びで使っていたコップで

突然顔面に水をかけられ

泣き出すし、服もボトボトで


やりすぎじゃっパー


と心の中で思いましたが

男の人の遊び方ってそういうものかな

とも思ったので


偏見?笑


何も言わずに

笑ってかーくんの顔を拭いてあげましたOK





水遊びは気に入ったようなので

次はプールも広げたいです〜照れ