【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れくもり



かーくんが知らない間に

スマホで写真を撮っていて


スマホのアルバムが頻繁に





こんな風にカオスになってる今日この頃です。




 




スタンダードな移動手段は

ほぼ歩きになったかーくんですが、


今までは

こけたりしても


手を地面についてお尻をあげて

自分で立ち上がることができませんでした驚き


なので、

近くのつかめるものか

誰かがいるところまで

ハイハイで行って

何かにつかまって立ち上がってましたハイハイ




それが

今更ですがやっと自力で立てるようにキラキラ



まだ毎回ではないですが、

自分で立てることに気づいてから

徐々に自分で立つようになってます立ち上がる




段差の低い階段なら

一人で手すりや壁につかまって

上り下りできるようになったし


身長も伸びてきているようで

最近ドアノブに手が届くようになり

ドアを開けれるようになってしまいましたアセアセ


机の上に置いてるスマホなども

手を伸ばして取れるようになり


安全対策がさらに必要になってきました凝視