【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございますくもり晴れ



昨日の夜は、

以前私が担当していた業務で

ちょっとした祝賀会があったので

お呼ばれして行ってきましたダッシュ




育休に入って一年半ほど経つので

仕事の話はアウェイな感じはありますが


それでも子どもの話が出ない社会の場って

久々に出ると新鮮でしたおねがい




働いてる時だと

そういう会って少し面倒だなぁと

思ったかもしれませんが、

準備する側だとさらに大変ですよね💧



今回は久々にみんなに会えたこともあり

ちょっとしたリフレッシュにもなって良かったですキラキラ



立場が変われば

気持ちも変わるものですね笑い泣き






さてさて、

1歳4ヶ月になったかーくんですが


当たり前ながら、

昨日はいつもと変わらない1日を過ごしましたニコニコ




健康遊具のある公園に行ってみて





こんな感じの足ツボがあったので

かーくんを乗せてみると…



めーーーっちゃへっぴり腰になって

のっそのっそ少しだけ歩き


最終半泣きでしたぐすん


痛かったみたい絶望




めっちゃ健康な人や子どもは

そんなに痛くないものだと

勝手に思ってたんですが、


そうでもなさそうです笑い泣き




歩き方が可愛かったのに

写真を撮りそびれてしまったので


もう一回ぐらいは

リベンジしてみようと思います笑