【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますくもり晴れ



先日実家に帰ったときに

歯ブラシを持って行くのが面倒だったので

歯磨きシートで歯磨きしました気づき



そしたら、

左の奥歯が少しだけ出てこようとしてる模様キラキラ



まだ歯は出てきてないですが

もうすぐ奥歯も生えてきそうですニコニコ






歯は関係ないですが…


先週あたりから

徐々に朝寝の寝つきが悪くなってきました驚き


それでも10時ぐらいから

1時間半ぐらいはなんだかんだ寝て

昼寝も1時間ぐらい寝てくれてましたダッシュ




でもついに昨日は

10時前から寝かしつけを始めて

寝たのは11時すぎアセアセ


あまり眠くなかったのか

12時頃に起きてきて


朝寝で少し寝たので

今度は昼寝も眠くなかったのか

昼寝も1時間ぐらい寝かしつけしてみましたが

結局寝ず目


いつ朝寝なくなるかな〜と思ってましたが

そろそろなくなりそうですOK




ただ今月の予定は

朝寝ありきでスケジュールを入れてるので、

朝寝なしになるとすっごく中途半端な時間タラー



とは言え寝ないものは仕方ないので

一度朝寝を無くしてみようと思いますおやすみ






ゼクシィBaby 妊婦のための本





\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。