【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ




昨日も階段上り下りしました気づき






たまに階段のかなり手前で足を出して


絶対まだ足届かんやろおいで


ってツッコミたくなります笑い泣き









ここ2、3日


かーくんが犬を指差して


「わんわん」


って言ってるような、


車を指差して


「ぶーぶー」


って言ってるような…



そんな気がしなくもないですキョロキョロ



でも、

何回も言ったわけじゃないし

発音もはっきりしなくて


ぶーぶーに関しては

「ゔーゔー」って言ってるだけのような

気もしなくもないし



てことは結局、言ってないのか?!




ちなみに

ママ、パパは全然言う気配ありませんおやすみ


ママって呼ばれたいおねがい






もうしばらく様子見ます!笑い泣き










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。