【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますくもり晴れ



かーくんの時も

2人目妊娠中の今も


つわりは

妊娠初期に胃もたれや吐き気が

少しすることはありましたが


何かしてれば気が紛れて

数時間経てばおさまる程度でした気づき



なのに、

なぜか昨日は

朝ごはんを食べる前ぐらいから


なんだか気持ち悪いな〜


と思いながら、

かーくんと朝ごはんを食べて


いつもなら

掃除機をかけるんですが

徐々に吐き気が増してきたので一旦やめて


のそのそ動きながら

かーくんの朝寝ついでに横になろうと

2人で寝室へダッシュ



かーくんに寝るよーと言って

ベッドに寝かせ、


自分も寝転んだ瞬間に吐き気がピークになり

慌ててかーくんにバレないよう

そーっと寝室を出てトイレで嘔吐ゲロー




今まで吐いたことはなかったので

ノロウイルスか何かになったのかと心配しましたが、


少し横になって

のそのそ家事をこなし

なんとかかーくんのお昼ご飯が終わったあたりで

吐き気もなくなり回復したのでおそらくつわりと判断アセアセ




ノロウイルスとかじゃなくて良かったですが、

突然だったのでびっくりしました驚き






あんまり頻繁にならないでほしいなショボーン















\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。