【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ




昨日も

外へ行きたいと泣き叫んだので


昨日は5分ぐらいでちょっと落ち着いた看板持ち


1時間半ぐらい、


三輪車を押しながら

たまに自分で歩いたり

手を繋いだりしながら


自宅付近をぐるーっと散歩しました気づき




砂利道や

他人の家のタイルとか

側溝のフェンスの上など・・・


見たことのない凸凹した道は

全部歩いてみたいような感じで


その上を2週ぐらいくるっと回って戻ってくるという寄り道をしながらの散歩でした笑い泣き




他人の敷地に入っていこうとするので

ひとのお家だから前までにしようね〜

と言って引き止めると


他人の家の前で

わーわー泣いてしまってあせり滝汗


少し抱っこして

道に戻って三輪車を前にセットすると

機嫌が直ったのでとりあえずひと安心ダッシュ




最後は

帰ろうと説得して家の中に入ったのに、

また玄関に戻ってきて外へ行くと騒ぎ出しタラー



1時間半も外にいたのに

どれだけ外で遊べば気が済むのか…

すごい体力ですキョロキョロ




今日は天気も良さそうですし、

試しにひたすら外で遊んでみようかなと

思っています笑い泣き








\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。