【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますあめくもり





今までは

歩ける距離でも基本はハイハイで

やる気がでた時だけちょっと歩く

という感じだったんですが、



3日前ぐらいから急に

歩けなさそうな距離でも

そこに向かって歩き出したりして

結構歩く頻度が増えました気づき



外でもこれまでは

三輪車を押す時だけ歩けていて

手を繋ぐだけでは歩けなかったのに


安産祈願の時に神社で手を繋いでみたら

ずっとその状態で歩いてくれて

かなり進歩しましたキラキラ



手を繋がずに1人で歩くのは

まだ2mぐらいが精一杯です歩く




ちょうどこの連休にばぁばと買い物に行って、

ばぁばが靴買ってあげるよ〜と言うので、

せっかくだから買ってもらいました照れ





ニューバランスの313が欲しかったけど

サイズがなかったので373にOK


夏に靴下なくても履けて通気性が良さそう〜

ということでメッシュ生地の青い208も。


すぐサイズアウトするって分かってるのに

2足も買ってくれるとは思わなかった!



ちなみに足のサイズを測ってもらうと


右12.5cm

左12.2cm


でした。

なので、13.0cmを購入




サイズアウトするまで

さっそく今日から使うぞ〜!










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。