【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ




ちょっとした夫への愚痴です笑い泣き


もうタイトルのとおり・・・




土日しかいないの分かるけど・・・


昼寝の時間に

宅配便の時間指定するのやめてくれーピリピリ



昼寝の時間って分かってるじゃんもやもや


他の時間に予定あるなら仕方ないけど、

1日予定ないじゃん



ってやつです炎


普段は置き配指定がスタンダードで

実はインターホンのスイッチもオフにしてます。


置き配できない時は、

かーくんが起きてそうな時間で指定をして

インターホンのスイッチを入れて待機し、

宅配してもらってますOK




夫もそうしてるの知ってるのに・・・



なぜその時間を指定する?!真顔






昨日は、

宅配便が来るからと

インターホンのスイッチを入れていて、


かーくんが寝てる時にピンポンが鳴り・・・


そうすると絶対わんこが吠えるので

案の定、かーくんが起きてきました驚き





よっぽど眠い時は

勝手にまた寝るので、


起きてくるってことは

それなりに目が覚めてるんだろうけどダッシュ




朝寝だったので

昼寝で調整できましたが、


変な時間に起こさないでほしいですもやもや










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。