【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れくもり





沐浴の時のかーくんは


すっごく気持ちよさそうに

ほわぁ〜ほんわか


とした顔でお風呂に入っていたので


この子お風呂好きなんだなぁおねがい


と思っていたのですが・・・






沐浴が終わり

顔や頭からシャワーをかけるようになってから

お風呂が苦手になりました驚き


私や夫の入れ方が雑だったのかもアセアセ


お風呂というより水が苦手な感じもあります。





ただ、

最近は私が入れても夫が入れても


シャワーを頭からかける時以外は

機嫌良く入ってくれていて

まぁそのうち慣れるかなっと思っているのですが


昨日は

実家のお風呂に入り

眠かったのもあるのか


入った瞬間からギャン泣き大泣き


もともとは苦手だから

場所が変わって怖くなったんでしょうか驚き




せっかく湯船にもゆっくり浸かれたのに

最初から最後までずっと泣いてましたアセアセ





私はお風呂好きでゆっくり入りたい人なので

かーくんもお風呂好きになってくれたら

湯船に楽しく入れていいのに〜と思います温泉










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。