【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますくもり晴れ





先日実家へ行った時に

母がかーくんのご飯を作ってくれました気づき



メニューは

白飯、挽肉と野菜のトマト炒め、炒り卵


つまり、

なぜかオムライスの具がそれぞれ出てきた。笑


とワカメ玉ねぎしめじのコンソメスープだったんですが、


トマト炒めは皮ごとカットしたものでした。





いつも私がトマトを出す時は皮をむいてたので

食べれるかな〜?

と思いつつあげてみたんですが…



全然違和感なく、普通に完食ほんわかスプーンフォーク




もうそういうのも食べれるんですね〜キョロキョロ






かーくんは、

生のトマトこそ食べないものの


といいつつ、

おかずと一緒に誤魔化してあげると食べるので

残したことはないですキラキラ



その他の食べ物はパクパク食べてくれて


離乳食のときからこれまで

ご飯を残したことは

ほんとに1、2回ぐらいしかなくて


先日はエビも少しチャレンジして

今のところアレルギーもなさそうだし


ありがたい限りですおねがい





家族の誰よりも

好き嫌いなく育ってくれてます拍手










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。