【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますくもりあめ






リビングを少し離れた隙に


リビングから

「わぁーーーー怒り」とかーくんの叫び声が…


見に行ってみると






テレビボードの引き出しに入って

出られなくなってました笑い




写真を撮ってる間も





モゾモゾ動く歩く



やめてくれ笑い泣き







プーメリーで引き出しを開けれないようにしてたのですが、

ついに動かして開けれるようになりました





日々、やらかしまくってます滝汗







\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。