【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ




毎日を過ごすのに精一杯で、


お腹にいる2人目ちゃんのことを

ゆっくり思う暇もなく


あれよあれよと

あと1週間で5ヶ月になりますびっくり




毎日をあまりにも普通に、

かーくん抱っこしたりドタバタしたりして

過ごしてるので


頭のどこかで

2人目ちゃんに負担かかってないかなとか

夜になるとちょっとお腹張ってる気がするな

とかはあり、



やっぱり妊婦健診のエコーで

動いてる姿を見ると

ホッと安心しますおねがい





先週の胎児ドックでは

女の子だと言われましたが

(おそらくベビーナブで判断されてました)


いつも見てもらってる先生からは

性別はまだ分かりません、と言われ



心の中で


「お医者さんだから適当なことは言えないので、一応患者さんには分かりませんと言いつつ、多分女の子かな〜とかは思ってるのかなぁ?」


と疑問に思ってました笑い泣き




とりあえず、

脈も大きさも週数どおり順調でした


感謝拍手キラキラ





一方かーくんは、


鼻水が治らず

&

寝苦しくていつもより早く起きてきたので、


朝イチで耳鼻科へ行ってお薬もらいました



朝は熱がなかったので鼻水の薬だけもらったんですが、

昼過ぎに38度ぐらいの熱が出て、


でも、午後は休診だったので、

どーすれば?!とちょっとテンパりまして…ガーン


次からはあとで発熱した場合を想定して

その時はどうしたらいいか聞いとかないと!


と思いましたアセアセ










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。