【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますあめくもり





2人目の妊婦健診へ行って来ました気づき







心拍数も大きさも週数相当で

CRL45.0mm

心拍数170回/分

でしたキラキラ




エコー写真載せます〜





















エコー写真に顔を書いてくれるタイプの先生です爆笑




もうなんとなく顔の形や手足ができていて、


エコーの途中には

手の5本指が見えてバイバイしていたり

鼻が高いね〜と言ってもらえたり


親はどちらもそんなに鼻高くないのですが…笑い泣き



や〜っと、や〜っと、

2人目の実感が湧いてきました!






かーくんの時はエコー画像を見ても

赤ちゃんのイメージがつかなくて、


なんとなーくかわいいなぁ、嬉しいなぁ


という感じだったんですが、




2人目は

小さい姿で元気に動く様子を見ると


赤ちゃんいるー!

かわいい〜ラブラブ


としっかり実感しました笑い泣き






かーくんがかわいすぎて

2人目ちゃんをかわいいと思えるのかなぁ?

とイマイチ2人目育児がピンとこなかったんですが、


今日は2人目ちゃんもかわいいと思えて良かったです照れ

















\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。