【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ





私は出されればなんでも食べますが、

そんなに野菜が好きなほうではなく


特に生の葉野菜は好んで食べないので

サラダなどはあまり家で作りません。




でも、

かーくんは今のところなんでも食べるので

この調子で好き嫌いなく育ってほしいので


食わず嫌いにならないよう

がんばって色々な野菜を取り入れてますダッシュ





で、

先日、豆苗が77円だったので

初めて購入し、初めて食べてみましたチュー


そんなにクセもなく食べやすかったです!





そしてそして、豆苗と言えば…



\ でん! /


育ててみました笑い泣き



3日目ぐらいから急に伸びだして

1日でこうなりました↓




やばい!

この調子だと週一で豆苗食べないと追いつかない笑い泣き






栄養もたくさん入っていてコスパも良いので、

また買おうと思いますー!気づき















\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。