【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れくもり





GODIVAのポイントは

私なりに、還元率がかなり良いと思っていて

内祝など、ことあるごとにGODIVAを愛用していますキラキラ



ちなみに、

税込50円で1Pが貯まるのですが、

たまったポイントは特典一覧にある商品と交換することができます気づき




例えば、

税込680円のショコリキサーは140Pで交換可能。




7,000円分の商品を買えば680円のショコリキサーが無料で飲めることになるので、結構オトク〜!




で、

出産祝の内祝で貯まったポイントが

期限切れで失効しそうになっているので


ちょうどGODIVAの近くに行くついでに

ポイントを交換しようとお店に寄ったんですが…



バレンタインの期間中はポイント交換できませんでしたえーん




確か16日までダメだったかな?


バレンタインデーとホワイトデーの時期は、

混雑防止のため一時中止だそうですタラー



結構楽しみに寄ったのに〜






今月中にリベンジしたいと思いますダッシュ







\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。