【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ




ここ数日、

かーくんが「ちょーだい」に応じてくれる率が高くなりました気づき



もちろん

まだまだ両手をだして

全力でちょうだいを伝えないとだめですが笑い泣き






おしまい、ゴロン、わんわんは

通じてるっぽい感じで


ちょっとずつ話してることも分かってきてるんだろうな〜

と思います。




1年後の今ごろは

単語なら話せるようになっていて

コミュニケーションを取れるようになってるんだろうかおねがい





全然想像できないけど、

なっててほしいな〜










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。