【 毎朝1投稿 】


ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:11ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ






最近、

かーくんがあまり眠くない時は

私が寝かすとすんなり寝てくれません赤ちゃん泣き





ここ数日、

夫のひーくんが寝かしつけした方が早いので、

夜は私が授乳して絵本を読んだあと、

ひーくんに交代して寝かしてもらってます看板持ち



寝てくれないとイライラするけど、

パパじゃないと寝てくれないのは本当は寂しいですが。





昨日は

朝寝をさせようと寝かしてみたものの

なかなか寝ず…



一昨日やここ最近のことがあったので、








やっぱり朝寝はなくなったのかなぁ?


と思いながら、

試しに休日だったひーくんに変わってもらうと…



10分ぐらいですんなり寝ました…ガーン







多分、私だと抱っこしたりして

起きてもちょっと遊んでくれると思ったりして

甘えてるんだと思うのですが


そう思いたい。






ママだと寝てくれないなんて





すごーーーーーーーーく


困るーーーーーーーーーーー!!





これから朝寝はどうしたらいいのー!!!




と本当に叫びたい。





本当にどうしていいか分からない。





ただ、

50分しか昼寝しなかった一昨日の夜は

夜泣きどころか朝まで起きてもきませんでした笑い泣き



よっぽど眠かったというか、

普段ちょっと昼寝しすぎなのかな?

とも思いました。




とはいうものの、


昨日も朝寝したので

しばらくは頑張って早めの時間から寝かしつけしてみようと思いますダッシュ












\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。