【 毎朝1投稿 】


ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:11ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。






おはようございます晴れ




離乳食の記録ですスプーンフォーク



































なんかもう

朝はご飯、みそ汁、ヨーグルト
昼はパン系、
夜はシリアルリゾット

が定着してしまいました笑い



最近はトータル200〜240gです。

朝はたくさん食べたがるので240g前後で、夜は少なめに200gぐらい。

離乳食と寝る前の授乳のみで、
授乳なんてもうほとんど出てないと思うので
おやつあげないとダメなんですが、

支援センターへ行ったり、お出かけしたりすると

お昼食べてセンター行って
帰って即昼寝で起きたらもうすぐ夜ご飯

的な流れで、

おやつ食べる時間を取れてなくてほとんどあげれていませんアセアセ

とりあえず
牛乳温めて飲ませたりとかぐらいです。



あとは、
たくさん食べるようになったので
バナナが欠かせなくなりました

頼りすぎるのは良くないんだろうけど、
足りないと泣かれた時はバナナ足したり、

朝ごはんもバナナで分量稼いでますバナナ


私だってたまにイチゴとか食べたいけど…
値段が違いすぎるよえーん



おやつもバナナに頼ってしまいそうな勢いです笑い泣き








\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。