【 毎朝1投稿 】

ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:11ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。






おはようございます晴れ





2人目の陽性反応が出てから

まだ病院には行けていないのですが、



昨日、

ピンクおりものが少しあり


早く病院へ行くべきか悩んでいますタラー





ただ、

今行ったとしても

どうせしばらく様子見になって

何か治療できるわけでもないしなぁ


というのと、

7週に入る来週末ぐらいに病院へ行って

心拍確認したい


と思う反面、


考えたくないですが

万が一流産になってしまうことがあったら

その前にエコー写真残しておきたい…






とりあえず

鮮血とか、濃い茶おりではないので

もう少し様子見ようかなアセアセ







そもそも、

かーくんを抱っこしたり、

毎日をやり過ごすのに結構バタバタしてるので、

気をつけないとと思いつつ…


2人目が産まれると

かーくんと2人で過ごす時間は減っちゃうので、

今のうちにたくさん抱っこしてあげたくなったりしてほんわか








…出血止まりますようにダッシュ







そして、
昨日はかーくんの10ヶ月健診だったんですが、
段々と子どもたちの成長具合に差が開いていて、ちょっと不安になりましたうずまき

その話はまた明日書きたいと思います。









\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。