【 毎朝1投稿 】


ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:11ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ





しれっとかーくんが

生後11ヶ月を過ぎました拍手




最近は、

どこでもつかまり立ちをしたり、

伝い歩きの距離も少し長くなったりして

毎日元気に追いかけてきます笑い泣き




今まではおもちゃに夢中だと

パパママが別の部屋へ行っても平気だったのに


10ヶ月過ぎたあたりから

集中していても

かーくんと同じ場所からいなくなったことに気づくと、半泣きですぐに追いかけてくるようになり、遅めの後追いデビューしました笑い



あと、

ボタンを人差し指でしっかり押せるようになったので、

プッシュポップや

押すと音が鳴るおもちゃでよく遊んでいます。






バイバイと

ボールを穴に入れる系のおもちゃはまだできないので、


真似してくれないかな〜と期待しながら

かーくんに向かってバイバイしたりしますが

すごい無表情でスルーされます笑い泣き





あとは、

9ヶ月半頃からたま〜に夜中に起きて

泣いていたかーくんですが





最近はほぼ毎日、

1〜6回ぐらい起きて泣きます大泣き




トントンすればすぐに泣き止んで

寝ようとしてくれますし


長くても5分ぐらいでまた寝てくれるので

そこまで大変じゃないはずなんですが


眠い時に

何度も起きるのはなかなかツライタラー





でもでも、

たくさん泣いたり笑ったりする

心豊かな子に育ってほしいので


かーくんが甘えてくれる今のうちに

いっぱい愛を注ごうと思います!飛び出すハート








\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。