【 毎朝1投稿 】

ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:8ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。






おはようございます晴れ






2人目妊活、

3周期目は前の記事で書いたように排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。





で、

妊娠検査薬が1本52円だと思うと

どうせ陰性になると分かっていても

ついフライング検査がやりたくなるニヤリ





高温期初日と思われる日の基礎体温が計れていなくて、高温期8日目か9日目ぐらいだったのですが、

フライング検査をやっちゃいました



ダミーなしで検査薬の画像でます

























ん?

なんか気のせいかもしれんけど

うーっすら線があるような?


蒸発線か?



ということで、

念のため次の日も実施。



またまた画像でます

























まさかまさかの


陽性反応でしたびっくり





基礎体温がとりあえず高温期のままなので

この後検査薬はやっていませんが、


今日はまだ高温期14日目ぐらいなので化学流産にならないことを祈りつつ


1月下旬に病院へ行くつもりです。







何も問題なく、

どうか元気に成長してくれますように!お願い
















\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。