【 毎朝1投稿 】


ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますあめ




2023年も

もう大晦日になりました。



去年の今ごろは

仕事がやっと産休に入り

かーくんが生まれてきてくれるのが楽しみだったのに、


それがたった1年で

仕事はもう浦島太郎気分だし、

かーくんは10ヶ月になり…


初めての子育てで大変な1年でしたが

どんなに大変でも子どもはとってもかわいいことを知れた1年でもありましたおねがい







大晦日といえば…


私はこれまで

適当に年越しそばを食べたり

食べなかったりしていたんですが、


先日テレビを見ていて

今更、年越しそばは年内に食べきらないとだめということを知りました笑い泣き



そばは切れやすいので、

「1年の厄災などを切り捨てて、翌年に持ち越さない」

という意味があるそうです。




今年は年内に食べきるぞー








ブログを読んでくださる皆さま、

いつもありがとうございます。


読んでくださる方がいるのは

本当に嬉しい限りですおねがい



来年も引き続き更新していきますので、

お付き合いいただければ幸いです。



どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラ






\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。