【 毎朝1投稿 】

ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れ




今日はひーくんが飲み会らしく、

お弁当と晩ごはんは無しでいいと言われテンションがあがっているゆーさんですニヤリ





いつもはひーくんが

かーくんをお風呂に入れてくれるんですが

今日はかーくんと二人なので

一緒に入るつもりです気づき



素っ裸で浴槽につかまり立ちしてる

かーくんがかわいいので

つかまり立ちから

そーっと床に座ろうとする丸いフォルムがたまらん。


たまに

かーくんと一緒にお風呂に入るのも楽しいです飛び出すハート

ただかーくんが

滑りそうなのでがんばって目を開けて頭洗ってます。笑





土日はひーくんもお休みで

私自身はちょっとした三連休気分キラキラ





とはいえ、

ひーくんがいるということは

かーくんを見ててくれるのはありがたいですが


ご飯の準備や片付けなど

なんだかんだキッチンにいる時間が長くなりがち。




休みの日に家事をたくさん手伝ってくれる旦那さんのお話を聞くと、

ちょっと羨ましいな〜と思ってしまいますキョロキョロ





手伝ってもらっても

洗い残しとか気になっちゃったりするんですけどね笑い泣き






この週末は、


服なんてすぐ着れなくなるからそんなにいらんだろ〜と言いながら、

なぜか徐々に増えてきたかーくんの服の整理と、

かわいくてつい買っちゃう。



何もない平凡なクリスマスイブを楽しもうと思いますクリスマスツリー







\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。