【 毎朝1投稿 】


ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。






おはようございます晴れ




離乳食の記録ですスプーンフォーク




































食欲旺盛なので、
離乳食を食べ終わるとほぼ毎回

もっとよこせー!

と泣いていますダッシュ



量を増やして卒乳したいと思いつつ、
食べすぎるとゲップの時に少し吐き戻したりするので、まだしばらく卒乳は難しそうです。



ミルクは飲み物になったようで
外食の際にミルクをあげても遊びながら飲むようになりました

前は必死に飲んでたのに、
今はミルクよりおやつの方が必死です怒り



おやつは
外で少し大人しくしていて欲しい時などにあげることが多いですが、

嬉しそうに食べるので
家でも離乳食の量が少なめの日などに
食後にあげたりして楽しんでます笑い






\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。