【 毎朝1投稿 】

ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございますくもり




昨日は友人たちと

なんちゃってクリスマス会をしました気づき







クリスマス会と言っても、

それっぽい写真を撮って

みんなでお菓子を食べて

おしゃべりを楽しんだだけですが笑い泣き



子ども3人がなかなか並んで座ってくれなくて、

みんなにお菓子をあげて

食べてる隙に撮りました。笑




一番大きい子で1歳3ヶ月なんですが

10ヶ月健診の不安を相談したところ





うちの子も名前で振り向いてるのか

音に振り向いてるのかわからないとか、


指でさした方も

見たり見なかったりだよ〜と

心を和ごませてくれましたおねがい



月齢の近い友達がいるのは
すごくありがたいですキラキラ








\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。