【 毎朝1投稿 】

ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れ





以前、

わんこと赤ちゃんの生活は大変という記事を

書きましたが





当の本人たちは

がっつり触れ合うことはないものの

結構仲良くやっています。



かーくんは自分の好きなおやつを

わんこにあげたり







わんこもゲートの横に寝そべったりするので


ゲートの隙間からかーくんが

ちょんちょん触ったり


わんこがいるおかげで

かーくんが動物に対する優しさを

持ってるような気がします飛び出すハート




家のおもちゃに飽きてきた最近は

今まで以上に

ゲートの方に寄って行って

わんこと遊びたがるようになりました




いつかわんこの名前を

呼ぶようになったら


その姿もかわいいんだろうなぁと

想像していますおねがい







\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。