【 毎朝1投稿 】

ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。






おはようございます晴れ




かーくんが家であまりにも退屈そうにするので、


少し早いですが

ブラックフライデーで購入したおもちゃをクリスマスプレゼントとしてあげることにしました気づき







クリスマス感を出した写真を残すために

くま耳のケープをダイソーで購入してかーくんに装着。


頭はかーくんが被るのを嫌がったので

くま耳は見れずくま





プレゼントの紐だけひっぱってもらって

あとは大人が開封しました笑い泣き





その後3日ほど経ちますが、

今は1軍おもちゃになってますキラキラ




なかなかコスパの良いおもちゃでした!







そして、実はすでに…


次、マグネットブロックを狙ってます。笑








私がよくキッチンにいるので、


かーくんがキッチンに遊びに来ては、

冷蔵庫の下にひっつけているテキトーな薄っぺらいマグネットで遊んでいるので


ちょっとバージョンアップさせたいなと爆笑





でも次のタイミングは誕生日なので

あと2ヶ月待ちます〜!笑








\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。