▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月6日に第一子の男の子(かーくん:0歳)を出産しました。
  




▶︎本文◀︎



おはようございますくもり





子どもが同級生になるママ友に

最近買って良かった購入品を聞いてゲットしたもの。



ずばり…


ローチェア!




新品で買ったのに、すでに箱ビリビリ。笑




家ではまだベビーラックを使っているので

こちらの出番はありませんが、


なんといっても持ち運びに便利!






実家や外食時に

イスの上にのせて固定できるし、


もちろんそのまま床にも置けます。


テーブルも取り外し可能で、


お店へ持って入っても

それほど違和感のないスッキリサイズ。


ファミレスにあるようなソファ席でも

安定して座らせることができましたニコニコ





バンボマルチシートと







ベビーベース3.0で迷ったんですが、






股ガードがあるタイプかつ

コスパと掃除がしやすそうという点で

我が家は西松屋になりました泣き笑い








週末はよく実家へ行くので、

買って良かったですOK



外食も一人で座らせれるので楽ちんブルー音符




出先で離乳食をあげたり、

外食する方には本当におすすめです飛び出すハート















\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。