▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月6日に第一子の男の子(かーくん:0歳)を出産しました。
  




▶︎本文◀︎




今のところどの食材も

口に入れると飲み込んでくれてますが、



6m15dから急に

お粥とそうめんを嫌がるように赤ちゃんぴえん


飲み込むけど、

いやー!っと言わんばかりに泣き出す。




とあるブログで

同じようにお粥嫌いの子が

きな粉をかけると食べたという記事を見たので、

さっそく試してみると…





何もないよりかは食べてくれました泣き笑い









というか、

この「極微分 京きな粉」は

大人が食べてもめちゃ美味しかった!



粉がふわふわしてて、

口当たりまろやかな感じです飛び出すハート










小岩井ヨーグルトと組み合わせれば、

砂糖なしでも十分美味しくて


私が食べてる横で


かーくんも嬉しそうに

ちょっとはしゃいで食べてました看板持ち

















\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。