▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月6日に第一子の男の子(かーくん:0歳)を出産しました。
  




▶︎本文◀︎





我が家には既にアンパンマンメリーがあって、



こちらもかーくんはお気に入りですが…





今更ながら、


プーメリーをゲットしました!







気にはなっていたものの

特に買う予定はなかったんですが、


先日セカストをウロウロしていたら

プーメリー旧ver.発見!


しかも、税抜1,100円の3割引になっていて

なんと税込847円!




とりあえず買うでしょひらめき






お家に帰って、

プラスチックはアルコールで拭き拭き。

ぬいぐるみは手洗いして脱水だけ洗濯機にかけて、浴室乾燥へGO。



全部洗濯機は鼻がもげるからね。







綺麗になって、まだまだ使える〜ニコニコ






実際に使ってみると、


横の鏡をひっぱったり

上のプーさんひっぱって音鳴らしたり、

ティガーは鈴の音がしたり、


5ヶ月のかーくんにジムがちょうどいいキューン





つかまり立ちまで使えるとか神です。





メリーは2台目ですが、

プーメリーはメリーとして使ってないので、

両方あってもよき。



今更でも、買って良かったですニコニコ









ちなみに、

タカラトミーの株を1年以上持つと

オンラインストアで30%オフになるんですが、

定価が高くて30%オフの値段と

Amazonが同じ値段でした泣き笑い



あと、

今日はトントンはだめでした泣き笑い








\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。