▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月6日に第一子の男の子(かーくん:0歳)を出産しました。
  




▶︎本文◀︎











「わんわん わんわん」指差し






どうでもいいけど、ずっと


「わんわんわん」


だと思ってました。












27ページ



単調な感じではありますが、

じわじわくる面白さがあります看板持ち






最近のかーくんは、

絵本を読んでる時は

本のページを持ったりして聞いてくれますが、


読み終えてしばらく本を持って遊んでると

なぜか怒って泣き出します赤ちゃん泣き




思うように遊べないのか、

本を読んで眠くなるのか、

本が嫌いなのか、

はたまた別の理由か…




読んだ本が悪いのかとも思いましたが、

どの本もそんな感じです。




子の心、難しや〜真顔









\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。



\ 愛用サプリ /

妊娠中から出産後の今も、この2つは飲んでます。