▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月6日に第一子の男の子(かーくん:0歳)を出産しました。
  




▶︎本文◀︎






今まで日中のかーくんの居場所は、

リビングに置いてるベビーベッドだったんですが



寝返りで転がるようになったので、

ベビーベッドは寝室に移動し、


プレイマットとベビーゲートを

リビングに設置しました!



わんこわんわんがいるので、

ベビーゲートかサークルは必須で、

サークルはどうしても狭くなるのでゲートに。



角はコーナーガード設置予定です。









賃貸なので狭いですが、

それなりにくつろげるようになりました看板持ち





かーくんTVガン見。







つかまり立ちとかし出すと、

TV周辺の安全対策が

もうちょっと必要だろうなと思いつつ、



しばらくこれで過ごします!






ベビーゲートは、おくトビラです。

犬が立ち上がって前足かけても今のところ倒れず安定してます。






プレイマットは、リトルボット。

わりと厚みがあって、いい感じのクッション具合です。







どちらも気に入ってますニコニコ









\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。