▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月6日に第一子の男の子(かーくん:0歳)を出産しました。
  




▶︎本文◀︎






少し前から、

なんとなくちらちら手を見ているような、


でも、人から聞くような

手を見つめるというほども見てないよなぁ


という状況が続いていて、



かーくんはハンドリガードしないタイプ?



なんて思っていたのですが、





やっぱり指、というか拳をしゃぶり始めました指差し















手に興味を持ってくれたのはとても嬉しいのですが、

抱っこしたときに手が口元にいくと自然と指しゃぶりが始まり、

そうすると指しゃぶりに夢中になるようで、

抱っこでなかなか寝てくれなくなりました不安



だんだん重くなってきているので、

長時間の抱っこは腕と膝と腰がつらい…!







楽しみにしていた成長ですが、

思わぬマイナス面に出くわしました泣き笑い