▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月22日出産予定日。



▶︎本文◀︎



2022年9月8日 16w1d


今朝の基礎体温は36.49度。


毎朝、


もう測らなくてもいいかな…まぁ一応…。


とぼんやり思って、とりあえず体温を測る。










元々、一応、高温期と低温期の二層にはなっていたもののガタガタだった基礎体温は、妊娠してから少し安定し、13週を過ぎた頃からまたガタガタになった。




ハードな仕事が続いた時や、基礎体温が極端に低くなった日など、なんとなく不安を感じた時はエンジェルサウンズを使えば、まぁ大丈夫かと思える。









16週目になった今では、音がしっかりしていて、すぐに心音を見つけることができた。




 



まだ胎動は分からないけれど、

ひーくんは胎動を楽しみにしているようで、少し丸くなった私のお腹を触ってみたり、


「胎動が始まったらエンジェルサウンズいらないのにね。」


と言ったりして、






平凡に過ぎていく、なんでもない1日は、

かけがえのない愛すべき1日だと思えた。