▶︎ ブログ説明  ◀︎
ゆとり彼氏(ひーくん:20代)と、結婚したいけど言えない私(ゆーさん:30代)の平和な日常( ´ ▽ ` )その他諸々も。

ちつトレ 124日目(10/6)継続中

▶︎  本文  ◀︎



彼には、
社会人になってすぐの頃に
2年ほどお付き合いした彼女がいる。


そんな話は野暮だと思って、
今まで過去の話は聞かないようにしていた。






それが、先日



酔った勢いで、

ー 明日になればきっと忘れるから ー

と言って
私は彼に、彼女の話を聞いてしまう。



どうやら彼にとって、 
彼女は今までで、一番長くお付き合いした人で


どうやら彼女は、
わりと可愛いくて


どうやら彼は、
彼女のことが結構好きだったようで。





勿論、彼がそう言った訳じゃない。


彼の話し方を見て、そう思った。




聞くべきじゃなかったのは、
聞く前から分かってたけど

彼が、どんな人を好きだったのかと。






私は未だ、
彼女に敵いそうにないけれど




いつか私も
特別になれるんだろうか。











私にとって

彼が特別であるみたいに。








▶︎  余談  ◀︎

目標           : 48.0kg

2日目体重   :  50.3kg

朝:フルグラ、オールブラン(210kcal)

昼:鶏とブランのミートバーガー(200kcal)

間:おからクッキー(140kcal)

夜:家ごはん
       トマトときゅうりのゴマ和え
        鱈のホイル焼き、麦焼酎
        鶏めし、アスパラベーコン(900kcal)




{570FBBA2-A886-4542-82F3-797B29B78637}


ひーくんと家でご飯を食べると
どうしてもしっかり食べてしまいます。笑

明日も両親と外食の予定なので、体重が。汗