サイン会一瞬だった🫠

私))呪術廻戦好きなんですよー
直))俺も好きですージャンプ見ました?
私))まだアニメしか見れてなくて
                                原作読めてないんですよ
直))今凄いことになってますよ言えないけど
私))ネタバレ流れてきたのは
                                見ちゃったんですけどね
直))今大変な事になってるよね
私))津田健次郎さんが出てた時の
           オネストTV見て知ったんですよ呪術廻戦
ここで時間が来て剥がされた笑

喋るのに一生懸命で
まともに眺められなかった
わざわざ喋らずに
姿拝むだけでもよかったかなとか
思ってみたり

本名じゃなくて
うつになる前の
元気だった当時の名前で入れてもらった
あの頃の自分も喜んでるよきっと


サインは日車スタイルの所に入れてもらった
宛名さん付けかと思いきや
呼び捨てで膝から崩れ落ちた

サインもどこに入れてもらうか迷ったけど
日車スタイルの所にサイン入れてもらって
呪術廻戦の話しようってなった
EXILEも楽しみにしてますアピールや
昨日ライブ行きましたってのも
言いたかったけど呪術廻戦になった

当初は何話せばいいの?ってなってたけど
考えたら意外と色々あった


てかHMV&BOOKS HAKATA
博多バスセンターの隣の建物の中の1つ
だったから思った以上にすぐ着いた笑
あんなに辿り着けるか
分からないって言ってたのに笑

早く着き過ぎて2部なのに
1部の列に並んでしまったりした笑


集合時間まで暇だったから
博多に移転してからは初めての
KERA SHOPへ
(名前変わってもKERA SHOPって言っちゃう人)

普段用のバッグが欲しかったからバッグを物色、、
いい感に大きくて
色々入りそうなバッグがあったから買った
2万くらいしたけど

あと指輪も買った早速付けて帰った


(一部だけ爪割れて短くなってるけど)

博多に移転してたのは知ってたけど
マルイに入ってるのは知らなかった
KERA SHOPも行きたかったからちょうどよかった


あと天神のタワレコにも行きたかったけど
断念してすぐに帰りました
地元のTSUTAYA品揃え悪いから
BOTのBlu-rayないんだもん
もうAmazonで買います、、