お久しぶりの記事ですが、
例の外食記事です!!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

今回は千歳のタンドリーレストランアサ

千歳の国道沿いにあります!
いつも通るたびに車たくさん停まってて気になってました( ・Θ・)
{56E69BAB-3182-479F-87FE-0DDB0E14C81B}
ランチBセット 800円
(カレー、サラダ、チーズナン)

カレーはスパイシーチキンカレーの中辛。

ここのチーズナン、写真で見る限りだと小ぶりなのかな?って思ってたんだけど、
全然そんなことなかった!!!


大きい!しかももちもち!チーズは中に入ってるタイプ。とろーりチーズ照れラブラブ

ランチはナンのおかわりできます。
(おかわりからはプレーンナンになります)

カレーも美味しい〜!
次来るときは気になったエビカレーかラムカレーにしてみよう⊂二二二( ^ω^)二⊃


これで800円はお得すぎますねー。
本店は長沼らしいので実家に帰る途中に今度寄ってみたいです照れ

ごちそうさまでしたチューキラキラ





ハリネズミ参加してます!ポチッとお願いします▼ハリネズミ

▼ぶたもどきの生態を更新してます▼
多キャラ箱▶︎ぶたもどき

▼m1cのLINEスタンプ一覧▼
ぶたもどき1~3や音楽ライブ好きさんにオススメなスタンプなどなど!

▼ライン着せかえ▼
コチラ
{1B0DD113-3EEA-4A96-9B07-A2BB87329F91}