またかよ!!!!

っていうくらいの登場頻度の
Cafe&Restaurant ひまわりさん。


またパンケーキ食べそうになりましたが
この1日でまともに食事をとってなかったので食事ものを!
{2C8BEE73-C7D2-46D7-8AE7-09D493F54152}
たらこパスタ
1000円(サラダ・スープ付き)

生パスタでもっちもち!
そしてツユダク!!笑

大好きなアスパラも入ってて幸せ~(*´ω`*)ハート

や~美味しかったです。


夫はミートソースパスタを頼んでいましたが
ミートソースのミートさんがゴロゴロ肉団子くらいの大きさで入ってて、
これまた満足なようでした!
こちらもツユダクですニコキラキラ

{EEC89FA1-7E05-4D21-AE68-0CDD370C50D0}
この間かーなーりー久々に串鳥に行きました!
夫と行くのは初めてでござった!(苫小牧には焼鳥工場っていう大きい串で有名なお店あるからね(*´ω`*))

久しぶりすぎたけど、やっぱり美味しかったなあ~~~
学生の時よくお世話になったやー




ではまた!グラサン


ハリネズミ参加してます!ポチッとお願いします▼ハリネズミ

▼ぶたもどきの生態を更新してます▼
多キャラ箱▶︎ぶたもどき

▼m1cのLINEスタンプ一覧▼
ぶたもどき1~3や音楽ライブ好きさんにオススメなスタンプなどなど!

▼ライン着せかえ▼
コチラ
{1B0DD113-3EEA-4A96-9B07-A2BB87329F91}