家ッセイ。

前回のお話はコチラ▼


それではモデルハウス見学だーとのことで
{1ABD27C0-BE8E-4DDE-B55E-85C822BD2C8B:01}
まあ、駅から遠いということもあるし、
土地もそこまで高く無いし、
新築だと安いかな?という値段。


でも家って一生モノだし即決はアカンデショ!
って持ち帰ってみたはいいものの


ウチの実家も
よくわからん!っていうし
夫の方は建ててしまえー建ててしまえー!て感じだし

私は一人悩みまくった_| ̄|○

そもそも2×4ってよく聞くけど何?っていう段階ね。
それに生活を今より切り詰めなきゃダメだし。
それも悩んだ……


でもいい土地だったのですよ。
日当たり良いし。南向きだし。


そこでしか売ってない!って土地だったから
そこも決め手だったのかなあ。

あとは若いうちの方がローン組みやすいっていうのもありますよね。
まだまだ!って何年も待ってて月の支払いが多くなりすぎるのもアレだし…(ー ー;)




でもね、
ほんとは色んなハウスメーカー見比べたほうがいいですよ。



▼引越しの準備で出てきたハジマザのキーホルダー!
懐かしいな(*´ω`*)
{EB4DA33D-6FCB-4916-9108-19834EB34A84:01}






\ランキング参加してます/
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 音楽ブログへ




▼▼▼▼LINEスタンプ発売中▼▼▼▼

新作!
ライブ好きが絶対使えるスタンプ
{E8F719DD-2DE4-4783-A10C-6A3327CFDEFE:01}

音楽、ライブ関係でしぶとく生きてるスタンプは
コチラ▼
ゆるゆる愉快な音楽好きスタンプ
(スマホPC)

ぶたもどきシリーズはコチラ▼
{FCB58F7A-DB99-4277-BACC-683AC4D91EF8:01}