\ハッピーハロウィン!!/
{386F3113-6B72-4339-B22C-05177E6C6B06:01}

{FC26EB74-A289-4326-BC4D-3432B59A9E91:01}
再びフランケンぶたもさん。



すっかり日本にも定着してきたハロウィン。
でも本来秋の収穫の祭り、だよね???

日本人なら米を祝おう!!!!!

(主食がチョコの自分が言うな)
(そしてハロウィン関係なしに銭湯にきている我々夫婦。)


そんな本日
新作LINEスタンプぶたもどき第2弾が販売開始となりましたーーーーーー!!!!!

{A5027404-D400-49CC-B05F-6C52931D65E4:01}
スマホはコチラから
PCはコチラから覗けます( *`ω´)

第1弾と合わせて使える!
その上文字が多くなり使いやすさアップです!!

第1弾ぶたもどきはスマホPC
文字から飛べます(*´ω`*)


ぜひぜひ貴方のスマホにぶたもさんを生息させてください( '◡' 三 '◡' )


また別で紹介記事作ろう真顔






にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ