こんばんは♩♬


今日は   EXパスきてたので
参加してきましたー!


デオキシス初戦だもん、
年休とっちゃったよね
(。ӧლӧ。)プッ💕
ついでにプールも行くし。





田舎だけど、
SoftBankだから 人が集まったので
色分けしてやりましたよー。
青は2チーム。
後ろのサイドン気になるけど(笑)ぷぷぷ





みなさん 私以外 ガチの人達です💦
カミカミの方がいいんだよね?💦(笑)






どアップ (。ӧლӧ。)プッ






ぴきゅーーーん✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧




カミカミカミ



👊ぐーぱんち


`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!






1.2.3.だー!!(笑)

ミュウツーより全然、
早く終わりました♩♬








ゲッチャレ☆
玉が10個しかねぇ!



excellent!!





あらよ!っと

出ちゃうんかーい(笑)









なんとか

無事、ゲットなりましたOKほっ



 







お腹もすいたので


いち林さんで


味玉塩らーめん


忘れてた💦
ここは 中細のストレートでしょ。。。
ちぢれ麺好きだから、選んじゃったけど
前も思ったんだった。

やっぱ、佐野ラーメンの
青竹打ち麺の方が好きだラブラブ

それに 今日はスープが 。。
感動がなかった!!!
開店待ちが いいね(*ノД`*)タハッ




その後、
ミュウツー1回やって、
山を登ってプールに向かったら
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



なーんと 休みでした
...(lll-ω-)チーン
年休とガソリン。
無駄遣いしちゃった💦

もう今月から仕事終わり時間だと
間に合わないんです(冬時間)



ま、仕方ない(=^^=)ルンルン



10月も始まったばかり
なんとか調節して
頑張ろう✧٩(ˊωˋ*)و✧おー



ゲッチャレ動画 ぴょんぴょん💦
取れたのはniceでした(*ノД`*)タハッ