(´-`).。oO(つぶやき)


耳鳴りがあって、、その前から
ずっと考えてた。

そして、2週間ぶりにsaxのレッスン。
まだなんとなく響くんだけど、
少し良くなったので。。。予約。


〇ちゃん先生と色々と、話してるときに、
(いつ、言い出そうかな。。。)

そしたら、島村楽器のサロン会員。
5月からレッスン回数が変わる・・らしく。

今だ。

「私、一旦   シマムラ   辞めようと思う。
    〇ちゃん先生、5年後もいるよね?w
    サックスは時々は吹くようにするよ。
    錆びちゃうからね、そうだ!
    5年間でお金貯めてテナー買うよ(笑)」

     って、真剣に受け取ってくれたか
わかんないけど(笑)
来月いっぱいにする予定です。




なんだか
部活の卒業の時みたい(>︿<。)
4年半も通ったから。。
自分で辞めるのに  涙が。。






{4F7FF5A6-3A86-4206-8144-47DB55E22F43}




スタジオチケット。
使い切らなくちゃだ!
(´・ω・):;*。':;ブッ